テルミドールの言の葉

暇な時に何かを。

カルチョビットA

どーも。

チーム紹介でもしようかな?と思ったのでします(唐突)。



f:id:Rozeo:20190805083005j:plain

最近の成績です。
もう変わり映えしないね…。



f:id:Rozeo:20190805083055j:plain

スタメン達。
フォーメーションは3-5-2のボランチ2人。

かわうちが右からドリブル→そのままクロスor右サイドほりうち(前はももいだった)へパス&ほりうちがクロス→2トップがぶち込む…というのがうちの王道攻撃スタイル。

ききょうさんさいつよ。

おさない、かわうち、ももいがもう加入13年目の大ベテラン。
でもDF2人はまだポテ9↑~Max~9↓をウロウロしてて、まだやる気みたい。
ももいがスタメン交代したら、昨シーズンあたりからスタメンになったほりほりコンビが左右サイドMFになる。

わたらいは今シーズン途中からスタメン化、来年から5番を付けます。

今年のリーグ戦は、まのよりきたはら先輩のが成績が良い。



f:id:Rozeo:20190805083430j:plain

f:id:Rozeo:20190805083424j:plain

ベンチ&ベンチ外達。

かわしま、シノは育成中1,2年目。
それぞれあそう、ももいと交代し、シノはトップ下に据える予定。
シノのポテンシャルが中々上がらんのでちょっと困ってる。

他は大体F〜N1初期時代とかの元スタメン等のベテラン。
ベンチ外もたまに出場して、年2~5試合とかは出している。
特にくろかわのクロスは素晴らしい。



まぁこんな感じです。
では。